お客様よりご注文いただいた内容を、営業部→企画部→生産管理部→製造部という流れで各部門がチェックをしつつ製造・納品します。また、注文内容は弊社システムによって管理・保管されています。
お問い合わせやお見積りの対応をさせていただきます。直接対面での打ち合わせも大歓迎です。
基本的にお客様との窓口は弊社営業が担当いたします。
印刷物のデザインや、製造時に使う「版」の作成等を行います。また、細かいデザインの内容等を打ち合わせたい場合に、直接お客様と打ち合わせさせていただく場合もあります。
営業部・企画部からまわってきた内容を確認し、印刷納期の調整・印刷材料の手配等を行います。
また、弊社システム・商品の発送なども管理します。
生産管理部からまわってきた原稿をもとに、印刷工程を確認し、製品を製造します。
印刷→検品→仕上げ(製品化)の流れで作業していきます。
営業部・企画部が連動してデータや見積もりのチェックを行います。基本的にダブルチェック体制をとります。
印刷部門に関しましても、印刷前に材料・版等をチェックし、印刷開始時には印刷色・データとあっているか・印刷位置や抜きずれがないかなどのチェックをダブルチェック体制で確認し、OKが出たのちに印刷となります。その印刷物を検品機や目視検品で確認した後、問題がないものが製品化され、梱包・納品されます。
弊社で作成した、もしくはご支給いただいたデータは基本10年間管理させていただきます。ご依頼がない限りはそのデータを修正・破棄することはありません。
弊社PCにはすべて最新のウイルスソフトを導入いたしております。こちらにより、感染・流出の防止をおこなっております。
Copyright © Pricom Co.,ltd. All Right Reserved.